トピックス & ニュースリリース

2017年05月12日

「西葛西支店」新設のお知らせ

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、平成29年9月に「船堀法人事務所」を支店へ昇格させ、拠点を西葛西地域に移し、「西葛西支店」として営業を開始いたします。

 千葉県と隣接する東京都東部(江戸川区、葛飾区・江東区等)は、当行が営業基盤とする千葉県と経済的・商流的なつながりが強く、今後さらなる発展・成長が見込める地域として、平成27年4月に「船堀法人事務所」を開設し、江戸川区を中心とした営業活動を展開してまいりました。
 「船堀法人事務所」は、法人向け融資業務を中心に金融サービスを提供しており、開設以来、順調に業績を拡大しております。これまでの業務を継承・拡大させる形で、お客さまにより質の高いサービスを、スピーディーに提供できるよう、支店として昇格させ、「西葛西支店」を新設することとしました。

 当行はこれからも「コンサルティング・バンク確立」の実現に向け、質の高いサービスの提供と、お客さまの利便性向上を図るため、店舗ネットワークの構築を進めてまいります。


  【西葛西支店の概要】

営業開始 平成29年9月予定
所在地  東京都江戸川区西葛西6-10-6
第二中兼ビル5・6階  (西葛西駅より徒歩1分)
取扱業務 法人取引を中心としたフルバンキング店舗

    ※ 開店日等、詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ